MESSAGE メッセージ

都心で最先端の歯科治療を

新宿駅から徒歩1分の歯科医院「五十嵐歯科室」では、歯科医師・歯科衛生士を求人しています。
当院では一般歯科、予防歯科、審美歯科などをバランス良く学ぶことができ、幅広い分野で活躍の場を広げることが可能です。
また、総合歯科医院でありながら、インビザライン・プラチナエリート・プロバイダーに認定されており、新宿の歯科医院ではトップクラスの矯正治療の実績を誇ります。
充実した環境の中で、歯科医師・歯科衛生士としてのキャリアを積み上げていきませんか?

ABOUT 五十嵐歯科室について

五十嵐歯科室は、2016年に現在の場所に移転・開業しました。
新宿駅から徒歩1分の好立地で、都内だけでなく関東近郊からも患者様が来院されます。
当院では開業以来、「患者様に信頼される歯科医療」そして「医師自身が受けたいと思う歯科医療」を大切にし、様々なご要望に応えられるよう、矯正、審美、予防、一般歯科、歯周病治療、口腔外科など、総合的な歯科治療を行っています。

また、従来から衛生管理に力を入れ、器具自動洗浄器やクラスBオートクレーブ、ユニット水清浄システムなどの最新設備を完備。
その他、矯正・補綴用の口腔内3Dスキャナー、歯科用CTなどの最新設備の導入だけでなく、電子カルテ&レセプト用端末も8台あり、歯科医療のデジタル化を積極的に行っています。

JOB 具体的なお仕事

具体的な仕事内容や、給与、応募資格などをご紹介いたします。
五十嵐歯科室では現在、「歯科医師」「歯科衛生士」の職種を募集しております。

具体的な仕事内容を見る

FEATURE 特徴

• 新宿駅から徒歩1分の好立地!

当院は、新宿駅西口から徒歩1分の好立地にあります。交通の便が良く、通勤がしやすいです。また、交通費を支給しているため、都内の方のみならず、千葉や埼玉方面からでも無理なく通勤することが可能です。

• 最新機器を完備!徹底した滅菌も行っております

最新機器のクラスBオートクレーブ、ウォッシャーディスインフェクター(器具自動洗浄機)、ユニット水清浄システム、ディスポーザブルなどを導入し、スタンダードプリコーション(標準感染予防策)の実践に努めています。また、一般的な診療器具、タービン、ストレート&コントラアングル ハンドピースだけでなく、3Wayシリンジのチップもすべて滅菌しています。

• 総合歯科医院でありながら、トップクラスの矯正治療の実績!矯正治療も学べます

総合歯科医院でありながら、インビザライン・ダイヤモンド・プロバイダーに認定されており、新宿の歯科医院ではトップクラスの矯正治療の実績を誇ります。
    また、院長の五十嵐はインビザライン ファカルティとして、インビザライン治療のセミナー講師を務めており、延べ数百名のインビザラインドクターが院長のセミナーを受講しています。さらに、インビザラインに関してアライン・テクノロジー社から助言を求められるアドバイザリーボードの公認メンバー(日本では3名のみ)です。
    そのため、マウスピース矯正を学びたい・実力をつけたいという方は、院長の指導の元、その技術を習得することが可能です。

WORKPLACE 働く環境

綺麗な院内環境

2016年に移転・開業したばかりであり、またスタンダードプリコーション(標準感染予防策)を徹底しているため、院内は常に清潔で綺麗な環境に保たれています。

スタッフ皆であなたをサポート

医院スタッフは歯科医師と歯科衛生士のみで、歯科助手は採用していません。
    歯科衛生士は、新卒から勤務する7名が在籍しており、皆穏やかな性格です。スタッフ皆であなたを優しくサポートしますのでご安心ください。

FAQ よくある質問

募集職種を教えてください。

募集職種は「歯科医師」「歯科衛生士」のみです。時期により募集していない職種もありますので、まずは一度当サイトをご覧いただくか、お問い合わせください。

どのような患者さんが来院されますか?

20~40歳で女性の方が多く、高齢者の方やお子様は少ないです。

よくある質問を見る